採用情報

採用に関する個人情報の管理について

採用に関わる個人情報の管理について

  1.  収集させていただいた個人情報は、株式会社全労済システムズ 総務部の採用関連業務で利用させていただき、これ以外の目的で利用致しません。応募の際に提出いただいた履歴書その他の書類は、採用活動終了後一年以内に責任を持って廃棄処分します。
  2.  応募いただいた書類内容について、ご本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。
  3.  採用可否の検討において、適性検査に関する情報を委託し、専門家による診断を行いますが、委託先については、個人情報の取扱いに関する契約を締結し、適切に管理致します。
  4. 応募書類を提出頂けない場合、株式会社全労済システムズの採用試験を受験できない場合があります。 また、提出書類の内容に誤りがある場合も同様です。十分お確かめください。
  5.  ご応募された内容の確認を求められる場合、または、ご応募された内容の訂正を求められる場合は、下記相談窓口までご連絡下さい。

監査コンプライアンス室

相談窓口

相談窓口 株式会社全労済システムズ
監査コンプライアンス室 相談窓口
電話:042-678-3848
受付時間:月~金曜日9時~17時15分
(※ 土曜、日曜、祝祭日、年末年始休業日12月30日~1月3日を除く)

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
最新版をダウンロードするには、左のアイコンをクリックしてください。
Acrobat Readerは、Adobe Systerms Incorporated の商標です。

採用情報

PAGETOP